卒業式の袴に似合う髪形

スポンサードリンク

卒業式に似合う袴(はかま)振袖、髪型は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



卒業式の袴・はかま・振袖・髪型posted

スポンサー広告卒業式の袴・はかま・振袖・髪型TOP↑

卒業ソング

卒業ソングは卒業をテーマにした音楽で卒業式にうたわれたりするものです。
でも、内容は直接的ではなく仲間との友情や別れ、旅立ちの気持ちを表している。
卒業ソングが歌われるのは主に小学校、中学校、高校の卒業式が多いようです。

タイトルに「卒業」と言う言葉を含むものが多いけど、もう一つ、「桜ソング」と言うのもよく歌われるようです。


定番の「仰げば尊し」や「蛍の光」「翼をください」など、学校で習った曲のほかに
その年リリースされた曲などジャンルは幅広いです。
最近はどんな曲が歌われているのかと見てみると・・・





やっぱり?懐かしいタイトルが並んでいます。
いい曲はいつまでも歌われているんですね。

とはいえ、最近の曲も人気のようです。

卒業ソング(卒業式の歌)では、いろいろな曲が紹介されていました。

卒業式に歌われた歌って、あとから聞いても懐かしく当時を思い出すことがあります。



卒業式の袴・はかま・振袖・髪型posted

スポンサーサイト
卒業式卒業式の袴・はかま・振袖・髪型TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。