卒業式の袴に似合う髪形

スポンサードリンク

卒業式に似合う袴(はかま)振袖、髪型は?

スポンサーサイト




卒業式の袴・はかま・振袖・髪型posted

スポンサー広告卒業式の袴・はかま・振袖・髪型TOP↑

久しぶりの更新になりました

更新できなくて見にくいページになっていました。
申し訳ないです。

と言って今日はとくに予定もないです…。


おとといあたりから涼しくなりましたね。
気温の上昇はあるようですが今のところ(現在8時45分)は涼しい感じです。
お布団も干したし、のんびりしているところです。

あ、また着物の入った段ボールを見つけたんだった。
もう使い道がないからちゃんと処分していかないといけないのに、すっかり忘れていた。
重い腰を上げて片付けでもします。







卒業式の袴・はかま・振袖・髪型posted

雑記卒業式の袴・はかま・振袖・髪型TOP↑
